2006年02月25日

■■NANA アニメ放送!■■

大人気コミックNANAが、3月3日待望の映画『NANA』DVDをリリース。
3月15日にはコミック『NANA』15巻、4月5日には、日テレ系でアニメ『NANA』を放送と、怒涛のうれしいプレゼントをファンへ贈る。

夏には映画『NANA』続編クランクインということで、NANAワールドから帰ってこれない人もいるかも



NANA version JCB card 3/31まで

NANA online


映画NANA

posted by raveman at 11:50| Comment(1) | TrackBack(1) | Trendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有難うございます。
「NANA」映画版を見てから漫画喫茶に通う日々が
続いています。結構おもしろいですね。少女漫画を
こんなに真剣に見るなんてびっくりです。宮崎あおいさんが
かなりかわいいです。ファンになってしまいました。
こんなにかわいい彼女欲しいです(笑)
続編もキャスト変更なしで期待したいですね
TVアニメ版もチェックします。声優を起用するのではなく映画版主要キャストを投入して欲しいかな
Posted by シムウナ at 2006年03月09日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

NANA/中島美嘉・宮崎あおい
Excerpt: だいぶ前に話題になった「NANA」をようやく観ました。気にはしていたのですが、漫画も読んだことがなく、話題先行の映画だろうと勝手に決め付けていましたが、やはり食わず嫌いは損をしますね。非常に面白く完成..
Weblog: 文学な?ブログ
Tracked: 2006-06-18 12:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。