2006年02月26日

■■ディズニーエリアに湯巡り万華郷オープン!!■■

ディズニーランドエリアで常時賑わいをみせ、パームテラスホテルやファウンテンテラスホテルが並ぶ浦安新スポットに浦安薬効温泉『湯巡り万華郷』がオープン!!

ディズニーエリアでパレードを見た後、帰る人たちで21時から22時には渋滞のピークを迎える舞浜エリア。ディズニーランドエリアから新浦安方向へ10分も走れば遊び疲れを癒してくれる『湯巡り万華郷』があります。

大江戸温泉系ということもあり、大江戸温泉でできなかったことを盛り込んだということもあり、湯巡り万華郷は期待の温泉ということも特筆すべきポイントです。

湯巡り万華郷


湯巡り万華郷の施設内に入れば コラーゲン風呂、ゲルマニウム風呂、マイナスイオン風呂やテレビを見ながら低温サウナで一汗。濃霧状態で、視界ゼロの洞窟風呂などなどさまざまな温泉があり、さらには水着着用の混浴風呂もあるので、カップルや家族で温泉を楽しめます。

やはり『ディズニー → 湯巡り万華郷』 という流れがコンセプトなので、光の演出や、ファミリーを大事にしています。時を忘れ、1人に1つ 液晶テレビ搭載ソファーがやさしく包み込むリラックスルームは 女性の待ち時間も退屈させず、かなりの高確率で夢の世界へ誘われます。

湯巡り万華郷には リーズナブルな飲食場所も当然あり、水着エリアでお酒も飲めるスポットもあるので、露天風呂で休憩するという不思議な体験もできます。お土産や一部飲食店は22時で終わってしまうところもあるのでご利用はお早めに。

渋滞を避けるために早々と舞浜エリアを離脱していた人たちも もう安心です。

新しい区画エリアなので、古いナビでは目標の建物が表記されていないので住所の事前チェックは必要です。

〒279-0013
 千葉県浦安市日の出28-2  湯巡り万華郷
posted by raveman at 11:35| Comment(1) | TrackBack(9) | Trendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
当方もトラバさせて頂きます。
素敵なブログですね。また寄らせて頂きます!
Posted by ごる at 2006年02月26日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

新・日帰り温泉
Excerpt:  今日、約10,000坪の広さを誇る「湯巡り万華郷」が千葉県浦安市日の出にオープ
Weblog: PITCH&TURF??蹴る!打つ!
Tracked: 2006-02-26 19:09

2月25日、パームテラスホテル脇に温泉施設オープン
Excerpt: 2006年2月25日、新浦安のパームテラスホテルの脇に「湯巡り万華郷」なる温泉...
Weblog: Dreamagic! NEWS
Tracked: 2006-02-26 21:11

新浦安に湯巡り万華郷が2006年2月25日オープン(2)
Excerpt: 千葉県浦安市日の出の、東京ディズニーパートナーホテルのパームテラスホテルの横に、国内最大級温泉湯巡り万華郷(延べ床面積9,700m2)が2006年2月25日(土)にオープンした.2006年2月25日 ..
Weblog: 東京ベイ船橋ビビット2006
Tracked: 2006-02-27 07:11

新浦安に“日本最大級温泉リゾート施設”『湯巡り万華郷』オープン!
Excerpt: 新浦安に、日本最大級温泉リゾート施設 『湯巡り万華郷』 が、2/25オープンしたそうです 場所は『パームテラスホテル』の隣です。 私が以前住んでいた所から車で15分くらいのところなので、もう少..
Weblog: 快適☆シングルマザー生活☆
Tracked: 2006-02-27 22:21

湯巡り万華郷に行ってきました!
Excerpt: 東京ディズニーリゾートとは全く関係ないんですが、2月25日にオープンしたばかりの...
Weblog: HIDDEN Mickey ― 東京ディズニーランドや東京ディズニーシーなどのディズニーリゾートで見つけた“隠れミッキー”の発見レポート
Tracked: 2006-03-03 02:08

「浦安温泉 湯巡り万華郷」に関するブログ
Excerpt: 2月25日にOPENした、「浦安温泉 湯巡り万華郷」 皆さんはもう行きましたでし...
Weblog: 浦安ブーの探検隊
Tracked: 2006-03-03 14:22

『浦安薬効温泉 湯巡り万華郷』 (温泉)
Excerpt: 泉質:ナトリウム†塩化物強塩泉 新浦安の湾岸面にある巨大な施設には天然温泉の他に...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-03-29 18:07

なかなか暖かくなりませんねえ。
Excerpt: 4月に入ったというのになかなか暖かくならない今日この頃。お出かけするときは一枚上着をはおって出かける事を忘れずに。
Weblog: いちご狩りから果物狩りまで
Tracked: 2006-04-08 23:31

「湯巡り万華郷」ナイター料金&県民デー&シルバーデー
Excerpt: 2月に新浦安にオープンした「湯巡り万華鏡」の折り込み広告が、今朝の新聞に入っていました。
Weblog: Tany&wife's blog from 新浦安
Tracked: 2006-06-10 22:58
×

