2006年03月07日

■■ファイナルファンタジー 12 ポーション発売!!■■

3月16日発売の期待の超大作『ファイナルファンタジー 12』に先駆けて、『ファイナルファンタジー』シリーズおなじみの回復アイテム『ポーション(サントリー)』が、ついにゲームの世界を飛び出した。

【<strong>ファイナルファンタジー</strong> 12 ポーション】


ファイナルファンタジーをやったことがある人なら誰もが一度は飲んでみたくなるのではないだろうか。ポーションを目の前にして、いろいろなことを期待してしまう。

見た目はクリアブルーで、味はポーションの名にふさわしく、飲みやすい栄養ドリンク系の味が口の中に広がっていく。寝る時間を惜しんで純粋にゲームにのめり込んだ気持ちが間違いなく回復したことだろう。ファン待望とはまさにこのことだ。

同時発売のプレミアムボックスが早くも売り切れる売れ行きぶりで、ファンのファイナルファンタジーへの期待の大きさが伝わってくる
今後エリクサーが出るとは思えないが、ファイナルファンタジー ブランドが成長していることは事実。

数量限定なので早めに回復を・・・

ファイナルファンタジー
posted by raveman at 22:23| Comment(0) | TrackBack(12) | Trendy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ポーション
Excerpt: 【楽天市場】FINAL FANTASY XII ポーション:くすりの勉強堂@最新健康情報 楽天のDMから。 薬屋さんで売っているというのがツボでした(笑)
Weblog: Kyan's BLOG II
Tracked: 2006-03-07 22:59

終盤で余る、ポーション×99
Excerpt: やや旧聞に属しますが、、ジャンクなドリンク鑑定団としては見逃せないのが、サントリーと「FINAL FANTASY XII」のコラボ商品として来月7日に発売されるポーションなのでありますよ(こちらのニュ..
Weblog: 庭は夏の日ざかり
Tracked: 2006-03-07 23:31

サントリー 「FF XII」とコラボの“ポーション”
Excerpt: サントリーとスクエア・エニックスの最新ゲーム「FINAL FANTASY XII...
Weblog: いどばた.info
Tracked: 2006-03-07 23:37

ファイナルファンタジー XII ポーション(FINAL FANTASY XII ポーション)
Excerpt: あのポーションをその手に!体力回復アイテム「ポーション」をイメージしたドリンク『ファイナルファンタジー(FINAL FANTASY) XII ポーション』 ..
Weblog: テレビショッピング買う前に
Tracked: 2006-03-08 00:22

FFXIIの「ポーション」がいよいよ発売!
Excerpt: 3月16日にスクウェア・エニックスより、人気ゲームソフト「ファイナルファンタジーXII」が発売されますが、それに先立ち、3月7日から「ファイナルファンタジーXII」のゲーム中に登場する体力回復アイテム..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-03-08 08:04

本日発売「ポーション」を買ってみた。
Excerpt: ただでさえ買う気マンマンだったファイナルファンタジー ポーションですが。 仮面ライダーイブキこと渋江譲二くんがCMで「ブリザガ」「エアロ」やってたというのもあって、今朝コンビニで1本購入。飾りビンの..
Weblog: 少年ジャンプ漫画のことばっかりなBLOG。
Tracked: 2006-03-08 09:07

サントリーのFINAL FANTASYとのコラボレーション商品「ポーション」
Excerpt:  CMも開始でご覧になった方も多いかと、サントリーの「ポーション」。一体どんな味なんでしょう?水系?炭酸系?詳しくは知らないんですが、FINAL FANTASYをやったことのある人間なら、やっぱり..
Weblog: renkon.jp
Tracked: 2006-03-08 12:55

サントリーの飲み物
Excerpt: すっかり忘れていました。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-03-08 22:14

ポーション飲んだ
Excerpt: 何よ、この色(笑)世の中には興味本位で手を出さないほうがいいこともある。『コーヒー鮭茶漬け』以来の衝撃作です。飲めない訳じゃないけどね。 清涼飲料水だと思って飲んだので騙された気分ですw 栄養ドリ..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2006-03-09 09:01

~第一章~こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ
Excerpt: 「FFXIIポーション」を調合してみますたw
Weblog: メシアの戯言
Tracked: 2006-03-09 13:51

~第一章~こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ
Excerpt: さて、今日発売!旬のネタ!早くもネット・茶の間を賑わすホットな飲み物ッ!!! XIIポーション買ってきましたよーー! ネタなのに2本も買ったのは秘密だ!!! 説明しよう!この商品は、FINAL ..
Weblog: メシアの戯言
Tracked: 2006-03-09 13:52

FINAL FANTASY XII ポーション
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまお元気でいらっしゃる? わたくし、最近またまた、...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-03-10 15:02
×

