2005年07月24日

■■G'z One TYPRE-R vol.4■■

ついに発売開始

G'z one TYPE-R


実際手に取るとどのカラーもなかなかの仕上がりでまよってしまうのではないでしょうか。
Black is Beautiful派でしたが レッドゾーンを選択!!
キーバックライトがLEDのREDというところが大変気に入りました。

操作レポート
@ いちいちカッコイイ
A オリジナル効果音のセンスが良い
B Mailツールが充実している
C ペア機能が予想以上に使える
D ホットブザーには 鳴らしている本人もビックリする
etc...

と、まぁいいとこだらけでゴザイマス

ストレスフリーな作品です。
もともとの出来がいいだけにストラップが似合わないかも知れません。
チューンのやりがいがあるってもんですYo!

P.S. Official siteで ストラップPRESENTキャンペーン開始
posted by raveman at 21:51| Comment(2) | TrackBack(1) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!ストラップPresentキャンペーン知りませんでした!早速応募しました。
貴重な情報をありがとうございました!
Posted by gary87 at 2005年07月26日 10:51
大変遅くなりましたが コメントありがとうございました。
これからも役立つ情報があったら情報発信したいと思います。
Posted by 管理人RAVEMAN at 2005年08月04日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

G'zOne Type-R(笑
Excerpt: ←クリックすると大きくなります→ はいどぉも、おはようございますー!昨日は結局1本しか記事が書けませんでした(スミマソ)。 というのも、携帯の機種変更したから!購入して帰って来て、..
Weblog: TVウォッチャーの日々
Tracked: 2005-07-26 11:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。