2005年09月03日

■■サッカー日本代表 ホンジュラス戦23人発表■■

9月7日に行われるサッカー日本代表vsホンジュラス との戦いでのメンバー23人が発表された。予定通り欧州組6人は招集された


〔FW 4名〕
柳沢 敦 高原直泰 玉田圭司 大黒将志


〔MF 7名〕
中田英寿 中村俊輔 小笠原満男 
中田浩二 稲本潤一 福西崇史 遠藤保仁


〔DF 9名〕
三浦淳宏 宮本恒靖 田中 誠 中澤佑二 
三都主 坪井慶介 加地 亮 駒野友一 茂庭照幸


〔GK 3名〕
楢崎正剛 土肥洋一 曽ケ端準

以上23名が発表された
スピード&パワーのホンジュラス相手にカウンター攻撃だろうか?
ジーコ監督は
「欧州組はできるだけ使っていく」
「これからはメンバーをあまり変えない」と、コメント

ホンジュラス戦は欧州組の実力再確認と国内組と欧州組の想像力を期待しているようだ
ジーコの寵愛した鈴木(鹿)は23人からもれた
現在の寵愛者は「玉田」「小笠原」ジーコが信頼を寄せている

予想先発メンバー

柳沢 高原

中村   小笠原  中田(英)
中田(浩)  稲本

中澤  宮本  田中
楢崎


FWと小笠原の運動量が鍵を握る
posted by raveman at 10:43| Comment(3) | TrackBack(5) | スポーツ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!ふぃぼなっちです。
TBありがとうございます。
ふぃぼなっちは予想つかないです。
考えすぎなのかもしれませんけど。
とくに中盤、層が厚いですから。
あとは本番を待つのみですね。
練習中にケガしないように、ベストで戦ってほしいです。
スタメンフォーメーション楽しみです。
また遊びにきます。
TBさせていただきます。
Posted by ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気まま) at 2005年09月03日 11:38
コメントありがとうゴザイマス。
確かに予想しにくいですね。
中盤に力を入れてまずはボールカットして敵のFWへパスさせないのが先決です。

マル秘フォーメーションがありそうな予感がします。
出だしの遅れるのが日本の特徴ですので大黒は後半に爆発してほしいものです。
なによりケガしてほしくないですね
Posted by 管理人RAVEMAN at 2005年09月03日 12:06
TBありがとうございます。
確かに予想できないですね
ホンジュラスってけっこう強いような気もするし
日本が主導権を握って勝利もある

宮城スタジアムも負けられない戦いがありますね(笑)
Posted by bound at 2005年09月03日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6512805

この記事へのトラックバック

ホンジュラス戦、23名!
Excerpt: 「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!」 ホンジュラス戦、日本代表メンバー23名を発表されました。 ホンジュラス戦に中田英、中村ら2..
Weblog: ふぃぼなっちの気まま
Tracked: 2005-09-03 11:39

9/7 ホンジュラス戦 日本代表メンバー発表
Excerpt: キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦(9/7 宮城スタジアム)の日本代表メンバーが発表されましたね。東アジア選手権で初召集された選手の中で選ばれたのは、DFの駒野(広島)でした。選手の好みは人それぞ..
Weblog: YO−C’s SPORTS BAR
Tracked: 2005-09-03 12:11

ホンジュラス戦のメンバー発表
Excerpt: ホンジュラス戦のメンバー発表がされました。 やはり欧州組も呼びましたね。 報道によると今までの代表の試合だとスタジアムは超満員なのですが、今回はチケットが1万枚も売れ残っ
Weblog: PRIDE-Bound Turtle Soup
Tracked: 2005-09-03 14:10

「ホンジュラス」とサッカー
Excerpt:  「ホンジュラス」という国、ご存知ですか? 聞いたことはあるけど、どこにあるのか、わからないという人は いると思いますが。 私も、そうなんです。 「ホンジュラス」という国をネットで調べてみると、..
Weblog: ネットはお得です!-Seesaa Blog・通販・モール
Tracked: 2005-09-06 16:57

宮城スタジアム
Excerpt: 宮城スタジアムの最新情報をチェック!ad1();         宮...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-08 22:11
×

