2005年09月08日

■■i pod nano発売■■

アップルi pod nanoを発売する
i podの薄い版で auのTalbyより若干小さめといったところか
i podから必然的な進化で 価格帯は2GB(1曲=5MB計算で約400曲)で21,800円
1GB1万という計算なので かなりお買い得感はある


デザインが中途半端だったi pod suffleのポジションを穴埋めをする形となる
重量42gはi podの約1/4
ネックストラップイヤホンで首からぶら下げてさまざまなシーンで活躍する
また、豊富なオプションが購買意欲をそそる

最近では車でも接続オプションがあり、綺麗に車にフィットするケータイと同じような感覚で持ち歩くスタイルが自然な流れだろう

更にアメリカではアップルとモトローラが手を組んだ
ということでは そのうちDoCoMoでモトローラ製品が出るかもしれない


alpine

i pod搭載オプションチューン by ALPINE



コレは・・・
http://www.applele.com/pict_05iphone_r03.html
posted by raveman at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6712294

この記事へのトラックバック
×

